自転車教室
2022/04/15 09:50
今日は自転車教室を行いました。
白山台駐在所の方から、安全自転車の乗り方や交通安全について、お話をいただきました。
始めに、学級ごとに、教室でDVDを見ながら交通ルールを学びました。
担任の先生から、ヘルメットの付け方や歩くルールを聞きました。
みんな真剣に聞いていました。
交通事故に遭わないよう約束を守り、毎日元気に登下校しましょう。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ