全保護者による街頭あいさつ運動
2021/11/29 18:40
11月25日
朝、7時20分から、「全保護者による街頭あいさつ運動」が行われました。
昨年度からリトルJUMPチームの子どもたちも一緒です。
遊歩道前
体育館前
北門前
「行ってらっしゃい!」
寒い中でしたが、
あいさつをかすることで、心がほかほか温かくなり、いい気持ち登校することができました。
御協力くださいました保護者の皆様、ありがとうございました!!
関連タグ:
PTA活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ