南部藩ゆかりの都市との交流事業
2019/08/02 13:50
7月24日(水)~26日(金)まで、南部藩ゆかりの都市との交流事業が行われ、各小学校の代表児童が参加しました。
出発式での団員代表あいさつは、大変立派で、教育長様からもお褒めの言葉をいただきました。
遠野市で、様々な体験をし、多くの児童と交流を深めてきてください。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ