音楽朝会
2019/06/19 17:50
<音楽朝会>
6月19日(水)、第2回音楽朝会を行いました。全校で「チャレンジ」を元気に歌いました。4年生はとても伸びやかな歌声でした。
2年生の明るい歌声も響いています。
1年生は3年生をお手本に、歌詞も覚えて歌っていて、とても上手でした。
5年生と6年生は、高学年らしい美しい歌声でした。
これからも、全校で心を合わせ、明るく楽しく歌いましょう♪
関連タグ:
音楽朝会
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ