修学旅行
2019/06/14 08:20
<修学旅行3日目>
修学旅行も3日目を迎えました。
6年生の日頃の行いが良いので、3日目も気持ちの良い快晴です。
今年は女子と男子で別々の宿に泊まりました。
女子の朝食はバイキングです。
女子のみなさんは美味しそうな料理がたくさん並び、迷いながら食べたい料理を選びました。
美味しくて笑顔がこぼれています。
退館式では、お世話になった宿の方々にお礼のあいさつをしました。(女子)
関連タグ:
修学旅行
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ