1年生 食育学習
2018/09/03 13:50
9月3日、1年生の食育学習が行われました。給食センターから来ていただいて、
調理に使っている大きなへらを見せてくださいました。
1年生と背比べをして、大きさを実感しました。
次は、大きなひしゃくを見せてくださいました。
身長の高い1年生と同じぐらいです。
働いているときの服装も見せてくださいました。
給食センターの仕事や野菜などもしっかり食べることも学びました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ