豆しとぎづくり(4年生)
2017/01/30 13:20
1月20日、23日、27日、30日に、4年生が、豆しとぎづくりを体験しました。
関下さん、大石さん、佐々木(貴)さん、小泉さん、佐々木(美)さん、髙橋さん、川村さん、大沢さん、下館さん、浅利さん、篠沢さん、大津さん、菅原さん、川瀬さん、林さん、山田さん、田中さん、豊川さん、小野寺さん、新山さん、ありがとうございました。 関連タグ:
4年生
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ