音楽朝会(発表)
2015/12/09 08:50
今朝の音楽朝会で、上学年と下学年で歌の発表をしました。下学年は、{さんぽ」、上学年は、「コスモス」という歌を披露しました。
発表が終わった後、聞き手(上学年児童)が感想を発表しました。
発表が終わった後、聞き手(下学年児童)が感想を発表しました。
上学年のピアノ伴奏をしてくれた児童に、全校のみんなで拍手をしました。
関連タグ:
音楽朝会
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ