避難訓練を行いました。
2015/09/07 10:50
今日、火災が起こったことを想定して、避難訓練を実施しました。防火扉をくぐって通り抜ける練習も行いました。
どの子も、真剣に訓練をすることができました。
(お)落ち着いて、友達から(は)離れず、(し)指示に従って、一度避難したところに(も)戻らないようにして頑張ることができました。
関連タグ:
学校行事
避難訓練
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ