マラソンをしました。
2015/06/19 08:10
今朝の運動タイムでは、マラソンをしました。5年生の代表の児童が、「6年生がいない分、頑張りましょう。」と、あいさつをして走り出しました。
順位の付いたカードを受け取っている、3年生たち。
「先生、撮ってください!」と、順位の付いたカードを見せてくれました。
関連タグ:
運動タイム
マラソン
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ