朝マラソンをしました。
2014/09/19 08:10
今朝の運動タイムは、マラソンをしました。
職員室から見える校庭の様子です。
手前に映っているのコスモスの花をを見ると、すっかり秋の気配を感じます。秋風も運動するのに適しています。
朝マラソンは、学年に応じた目標を決めて、走る距離が違います。早めに終わる学年と、まだ走っている学年があります。
関連タグ:
運動タイム
朝マラソン
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ