修学旅行⑪
2014/06/10 17:00
2泊目の花びしホテルの入館式は、入浴後に夕食会場で行われました。支配人の方からお話を聞いて、さっそくご飯をいただきました。
1日目に、ちょうど誕生日だった子どもがいたので、1日目の夕食ではみんなで「ハッピーバースデー」を歌いましたが、2日目にも、旅行会社さんからサプライズがありました。
関連タグ:
学校行事
修学旅行
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ