五月人形の片づけをしていただきました。
2014/05/07 12:20
職員室前に飾っていただいた五月人形を、PTA総務委員会の皆さんが片づけてくださいました。今日は、吉島さん、日景さん、佐々木さん、小林さん、高橋さん、留目さん、石岡さん、林野下さん、お忙しい中片づけてくださり、ありがとうございました。
関連タグ:
学校の様子
PTA総務委員会
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ