離任式
2014/03/26 13:10
先日、定期異動の発表がありました。今日は、その先生方とのお別れの式をしました。初めに、退職・転勤する先生方のお話を聞きました。いろいろな思い出が湧いてきて、つい悲しくなりました。
子どもたちから、お世話になった先生方に感謝の気持ちを綴った手紙と花束をプレゼントしました。
最後に、校歌を一緒に歌いました。
全校のみんなで、拍手をしながら、お見送りしました。
これまで、本校の発展に尽力してくださり、誠にありがとうございました。 関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ