えんぶり観賞会がありました。
2012/02/20 16:10
今日(2月20日)は、春の到来が近いと感じられる、えんぶり観賞会がありました。
売市えんぶり組では、踊りは動きがゆっくりとした「ながえんぶり」を引き継いでいらっしゃるそうです。子どもたちは、素晴らしい踊りに見入っていました。
最後に、6年生の代表児童が、お礼の言葉を言って、えんぶりを観賞会を終わりました。
売市えんぶり組のみなさん、ありがとうございました。
関連タグ:
地域密着
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ