運動タイム
2014/02/28 08:20
今朝の活動は、運動タイムでした。今日は、3、4年生が体育館で白山台体操を行いました。他の学年は、マッスル体操をしました。(白山台体操の様子をアップします。)
まだまだ、寒い日が続いていますが、春の足音が聞こえてくる時期になってきましたね。体力づくりをスタートするのにちょうどいい時期です。土日は、雪かきなどを手伝って体力づくりをするのもいいかもしれませんね。 関連タグ:
運動タイム
学校の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ