歯科検診をしました。
2013/04/25 11:30
学校では、4月9日より「平成25年度定期健康診断(身体測定、視力検査、聴力検査など)」を行なっています。今日は、歯科検診を行いました。子どもたちは、自分の順番になるまでの時間が長かったのですが、どの子も行儀よく待って、しっかり検診を受けることができました。素晴らしいことですね。
関連タグ:
学校の様子
歯科検診
健康診断
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ