修学旅行レポート08
2011/06/14 21:20
入館式と夕べのつどい。
今日の夕食
夕食の後、添乗員の方からサプライズがありました。A君とNさんが修学旅行中に誕生日を迎えるということで、ケーキのプレゼントがあり、みんなでハッピーバースデーを歌いました。
バスで向かうとき、頂上がきれいに見えていました。
ロープウェイで函館山にのぼるときには、もう夜景に。
こんなに素晴らしい夜景に出会える子どもたちは幸せです。
みんな満足して帰途につきました。
㎜ 関連タグ:
学校行事
6学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ