おいしくできたかな?
2013/10/01 16:30
10月1日(火)6年4組の子どもたちが家庭科調理実習を行いました。メニューはジャーマンポテトと粉ふきいも、またはジャーマンポテトとじゃがバターの2種類です。
子どもたちは協力しながらてきぱきと調理していました。
粉チーズをジャーマンポテトにかけて食べると、なお一層おいしいということでした。
関連タグ:
学習の様子
6年生
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ