陸上競技会がんばっています
2011/09/06 13:30
雨でどうなっているか心配で、午前中に様子を見に行ってきました。
今年は南郷カッコーの森エコーランド陸上競技場での開催です。
みなテントの中での応援です。
今年は、応援の子どもたちが行けないので、自分の出番が終わった選手、これからの選手が、出場選手に声援を送っていました。
㎜:すっかり雨が上がり、午後もがんばってくれることを願って帰ってきました。 関連タグ:
6学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ