明けましておめでとうございます。
2013/01/09 16:20
新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、本校教育活動に対しまして、御理解・御協力を賜り誠にありがとうございました。
子どもたちの頑張っている姿や本校で行っている活動をアップしていこうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ