マラソンタイム
2013/05/28 08:20
今朝の活動は、マラソンタイムでした。始まる前に、子どもたちに、「今日のめあてを教えてください。」と聞くと、「前回は30位だったので、それよりよくなりたいです。」「10位以内に入りたいです。」といった、友だちを意識してめあてを決めている子どもが多かったです。お互いに高め合いながら、体力づくりをしているのが素晴らしいことですね。
関連タグ:
運動タイム
マラソンタイム
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ