今年度初めての全校朝会
2012/04/11 09:30
今朝は、全校朝会がありました。1年生から6年生まで、口を閉じてきちんと並んで入場することができました。素晴らしいことです。
初めての全校朝会なので、全校朝会での話の聞き方(気をつけの姿勢、休めの姿勢、安座の姿勢)や、あいさつ、名札をつけることなどについて約束や確認をしました。
関連タグ:
学校生活
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ