演劇鑑賞会
2010/09/13 17:00
京都のすわらじ劇園さんの「アラジンと魔法のランプ」を下学年は鑑賞しました。劇の中に入りきって夢中になって観ていました。
上学年は,「コタンの口笛」というアイヌに関する文学作品でした。差別やいじめ問題などがテーマで,少し難しかったのですがどの子も真剣に鑑賞していました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ