修学旅行レポート8
2013/06/20 10:40
ホテルの退館式です。
バスに乗って、洞爺湖に別れを告げ、ルスツに向かいます。
ルスツリゾートは本格的なアトラクションを備えた遊園地です。
最初、その迫力に気押されしていた子どもたちも、後半はけっこうチャレンジして楽しんでいました。
そろそろ10:50の集合時刻です。
けっこう時間があって、子どもたちは大いに楽しんだようです。 関連タグ:
修学旅行
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ