5年生の親子レクレーション
2012/12/07 15:10
今日の5~6時間目に、5年生の親子レクレーションを行いました。保護者の方の運営や司会で、和やかで楽しい時間を過ごすことができました。計画や準備などの企画のために御尽力くださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。
プログラム
親子レクレーションの様子
関連タグ:
5学年
親子レクレーション
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ