2学期最初のよみきかせ
2011/09/15 10:20
平成23年9月15日(木)、今日は第4回よみきかせで、二学期最初のよみきかせがありました。
各学級に案内する係の児童が、並んで、読み聞かせの方を案内します。
子どもたちは、よみきかせが大好きです。低学年から高学年まで、すっかりお話の世界に入って聞いています。
㎜ 関連タグ:
よみきかせ
ボランティア
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ