5・6年生交流会
2013/02/26 14:30
2月26日、6年生主催の「5・6年生交流会」を行いました。この会は、5年生が6年生になったときに、どんなことがあるかということを紹介するために行いました。6年生は、寸劇や写真などを使って、各クラスごとに工夫して紹介していました。5年生は、「もうすぐ6年生になる!」という自覚が芽生えたようです。
関連タグ:
5・6年生交流会
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ