ALTの先生と一緒に勉強をしました。
2013/12/05 10:10
今日は、2年生と6年生は、ALTのカテリーナさんと一緒に英語の勉強をしました。
写真で紹介しているクラス(6年生)では、「あなたは何をしていますか?」「私は、・・・をしています。」と言う練習をしました。
カテリーナさん、楽しく勉強を教えてくださり、ありがとうございます。 関連タグ:
学習の様子
ALT
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ