修学旅行レポート12
2012/06/16 10:30
ホテルの方に退館のあいさつをして、ホテルを出ました。
https://nblog.hachinohe.ed.jp/hakusne/files/28/06/0916/20120616090628_0.JPG
" target="_blank">
https://nblog.hachinohe.ed.jp/hakusne/files/28/06/0916/20120616090628_0.JPG" width="320" height="240" class="up-image" alt="画像" title="画像を
等倍で表示します" />
今日の最初の見学は、トラピスチヌ女子修道院です。
(mm) 関連タグ:
6学年
修学旅行
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ