朝自習(1年生の様子)
2013/05/07 08:30
今朝は、各クラスは、自習をしていました。黙ってしっかり勉強をしていました。素晴らしいことですね。今日は、1年生の様子をアップします。
今日から、運動会の学年ごとに割り当て練習が始まります。けじめのある時間の使い方をして、子どもたちの体調をしっかり見て、練習をしていきます。 関連タグ:
学校の様子
朝自習
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ