朝の自習タイム
2013/06/25 08:30
今朝は、職員朝会中の朝の各クラスを巡回しました。各クラスとも、ちゃんと自習・読書をしていました。教師がついていなくても、ほとんどの児童が、黙ってしっかり勉強・読書をしていました。今日は、前回の続きで、4、5年生の学習の様子をアップします。
この調子で、1学期の学習を頑張ってほしいものです。 関連タグ:
学校生活
読書タイム
朝自習
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ