大豆のひみつ(3年生)
2014/02/19 07:40
3年生は、総合的な学習の時間「いちいタイム」で、昨年の春から大豆を育ててきました。今週は、地域の方から「きな粉」と「白玉団子」の作り方を教えていただいて、みんなで食べました。
学校支援センターボランティアのみなさん、御指導ありがとうございました。 関連タグ:
学校の様子
学校支援センター
3年生
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ