平成24年度、第1回参観日
2012/04/20 15:40
今日(平成24年4月20日)、平成24年度の初めての参観日がありました。1年生にとっては、小学校に入学して初めての参観日でした。2年生以上のみんなにとっても、進級して初めての参観日でした。みんなで張り切って勉強をしていました。
今年度の教職員を紹介した後、PTA総会も行いました。
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ