朝マラソン
2012/11/08 08:50
今日の運動タイムは、マラソンを行いました。
寒くなってきましたので、外での朝マラソンも、だんだんに中での白山台体操やマッスルタイムの活動に移行します。
今日は、3階から校庭全体の様子を撮りました。
全校のみんなが準備運動をしている様子です。
めあてに向かって、全校児童が、一斉に走っている様子です。
関連タグ:
学校生活
マラソンタイム
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ