冬休みですが、6年生が、がんばりました。
2013/12/26 10:10
12月26日、冬休み中でしたが、市内の先生方がたくさん集まって、理科研究会をしました。6年生の授業の様子を見てくださいました。子どもたちは、いつもと同じように、がんばっていたのがよかったです。
6年生のみなさん、お疲れ様でした。 関連タグ:
学校の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ