大運動会
2011/05/24 16:30
平成23年5月22日(日)に、天候にも恵まれ、運動会が行われました。子どもたちは、練習の成果を発揮して、「手に入れろ 絆という名の 栄光を」のテーマに向かって頑張りました。保護者の皆様、地域の方からの力強い御声援のおかげで、無事終了しました。誠に、ありがとうございました。なお、運動会の様子は、情報委員会のページで紹介していく予定です。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ