修学旅行レポート5
2013/06/19 18:30
ホテルに到着し、入館式でのあいさつです。
室長さんたちに連絡事項の伝達です。
窓の外には洞爺湖の静かな景色が広がっています。
すぐ夕食です。
西山火口の散策で体を動かしたので、みんな食欲はあります。
中には、昼のジンギスカンを食べすぎて、完食できない子も何人かいるようです。
子どもたちは、このあと、入浴をすませてから、湖上の船から打ち上げる花火を見る予定です。 関連タグ:
修学旅行
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ