朝マラソン
2013/07/12 09:10
今朝の活動は、朝マラソンをしました。
走り終わった後、「前回の記録と比べて、順位が上がりました。」「前回より、2位下がったので、次に頑張ります。」などと話しかけてくれる子どもがたくさんいました。順位を基準にめあてを決めて、友だちと高め合っているようで、いいことだなと思いました。 関連タグ:
朝マラソン
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ