音楽朝会
2012/12/12 09:10
今朝は、
音楽朝会
をしました。
下学年(1、2、3年生)と上学年(4、5、6年生)に分かれて、「さんぽ」(下学年)と「もののけ姫」(上学年)を歌いました。
下学年では、歌う時に手話をつけて歌いました。
上学年は、5年生の相川さんと高橋君の伴奏で、上学年のみんなが一緒に歌いました。
関連タグ:
音楽朝会
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ