スケート教室(6年生)
2013/01/28 12:20
今日は、天候にも恵まれて、6年生は、楽しくスケート教室ができました。卒業が近づいてきたので、いい思い出が増えたようでした。
八戸市は、「氷都八戸」とも言われています。これからも、冬場のスポーツとしてスケートを楽しんで、体力づくりができるといいですね。
関連タグ:
スケート教室
6学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ