4年生が、ALTのミラ先生と英語の勉強をしました。
2012/11/01 15:20
4年生が、ALTのミラ先生と英語の勉強をしました。4年生にとって、今日は、ミラ先生と初めての出会いだったので、ミラ先生の自己紹介を中心に英語の勉強をしました。
その時、、子どもたちは、「イギリスのいいところは、何ですか?」「何歳ですか?」「日本の好きなところは何ですか?」など、いろいろな質問が出ました。
ミラさんは、英語や日本語を交えて、子どもたちの質問に答えてくれました。 関連タグ:
学習の様子
4学年
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ