朝マラソンをしました。
2012/10/23 08:30
今朝は、マラソンタイムがありました。走る前に子どもたちに「めあては何ですか?」と聞いたところ、先生に追い付きたいです。」「先生を抜いてみたいです。」という子どもが数名いました。そこで、きょうは、先生方と一緒に走っている写真もアップしました。この他にも、「○○さんに勝ちたいです。」「10位以内に入りたいです。」など、それぞれめあてをもって、走っていたのがいいですね。
関連タグ:
学校行事
マラソンタイム
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ