みんなで、大清掃をしました。
2013/07/12 14:00
今日の5時間目は、大清掃をしました。初めに、簡単に掃除をしました。その後、教室にある、机・いす、棚など全て、教室の外に出しました。そして、小さな汚れにも気をつけて、ていねいに掃除をしました。その後、教職員がワックスがけをしました。
来週、終業式があります。ピカピカの教室にしてから、夏休みに入ります。
関連タグ:
大清掃
学校生活の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
0616 修学旅行2日目
0615 修学旅行1日目
0609 4年社会科見学
0608 3年社会科見学
0527 【校内研究】2年生・算数の研究授業を行いました!
月別アーカイブ